SSブログ

猫とリス [FSU]

やんごとなき理由により、B教授宅に二泊させていただきました。
公園かと思うぐらい手入れされた緑、そこに整然と並ぶ邸宅。思わず、ここは個人のお家なんですか?って聞いてしまいました。そんな高級住宅街の広々とした敷地に立つ平屋。今はご夫婦とTommyの三人?暮らし。
Tom.JPG
Tommyはよく寝るやつで、日曜の昼、ずーっとこの状態。時々私の膝に移動して、また寝ます。夜には窓にカエルやらヤモリ?イモリやらが張り付いてますが、Tommyは反応せず。

そして、そこら中にいるリス。
リス.JPG
街中に緑があふれているので、あったり前にリスがいます。こいつはFSU内にいる子ですが、私のアパートの前の木にもいます。
アパートの近くには公園があります。近所の三角公園、とかでなく、テニスコートやプールもあるような、広くて木々が生い茂った公園です。アパートの周辺も緑がいっぱい。非常に静かです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ というより、森の暮らしっぽくなってます(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。