SSブログ

卒業研究発表&打ち上げ [研究室]

12月頭に卒業研究発表が終わりました~

私が入学する以前からの、研究室恒例の集合写真

 そして、打ち上げではじける!

 今年は・・・まあ色々ありますが、もういい、終わったし。そして仕事納め前に、全員の卒業論文も完成。やっと静かな日々が、自分の時間が、ああ・・・幸せ☆

 そして、この学生達は神戸商船大学最後の入学生。私は主に航海科の学生を見てきたので、4年生は基本制服姿で発表。来年からは制服を持っていない課程の学生も受け持つので、こんな風な写真は今年が最後かなー。
 次の卒研配属も決まったので、また新しい年のスタートだあ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

MANTA

え、もう卒論発表ですか?早いですね。
お疲れ様でした > 教官 & 皆様
by MANTA (2006-12-30 22:43) 

かっぱ

ええ、この学生たちは全員、年明け早々から船舶実習に行くのです。
来年・・・度からは、船舶実習に行かない学生も受け持つので、卒研時期が2回。はー、気分的には仕事倍増。
by かっぱ (2007-01-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

忘年会?!寒中水泳? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。