SSブログ

住まいは・・・ [FSU]

こんな所に住んでいます。いい感じっすか[揺れるハート]

アパート.JPG

10戸の二階建てApartment。家具、電化製品、寝具、食器など全部そろった1LDKの部屋です。家賃はちょいと高いですが、食料品さえ買えば、その日から生活startです。大家さんのMさんは、とっても親切。まめに敷地のmaintenanceに来るので、security面でも安心。ちなみに右側の木から垂れ下がっているのは、苔の一種だそうです。
住み心地はvery good[exclamation×2]

大学所有のApartment(しかも相当広い敷地に何棟もたってます)もあったのですが、設備が何も付いていません。air-conditionも布団もないので、そこから買い始めると相当の資金と時間がかかるので止めました。2年ほど滞在するなら考えましたが、たった8ヶ月ですしね。
それに、そこに5年住んでいる日本人学生曰く、周辺はあまり環境が良くないとのこと。敷地に入れば安心なんでしょうけどね。

てな感じで、最大の目的通り、のんびり暮らしています[いい気分(温泉)]

にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ  にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。