SSブログ

開幕第二戦のマリンスタジアム [体育会系]

実は、大昔からロッテファンの私。一昨年の優勝は歓喜。が、初ちゃんも、ジョニーも、小坂もいなくなり・・・燃え尽きてしまった

と言いつつ、タイミングが合ったので、マリンスタジアム行ってきました!お初です!
一時間遅れぐらいで到着し、ここはもちろん外野だろう!と入ったはいいが、ライトスタンドはパンパン。

仕方なく、レフト側へ行き干渉帯ギリギリに座りました。すぐ横はハムの皆さん。

試合は12回、両者得点なしのドロー・・・雨の中観戦して、トホホですなあ
まあ彼らに免じて許してやろう→

観戦後ミュージアムへ。

たまりませんなあ。クラウンライター・ライオンズは数年間で消えたから、真ん中のポスターは貴重だね。
最後にを見て、私のロッテ人生は完全に幕を閉じた。

今年?どうかねえ・・・今の所、どこのファンってことなく、単なる野球好き、でいようかと。
田村がソフトバンクに行ったので、応援するならそこかなあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

かっぱ

ロッテファンの理由
私は元々ジャイアンツファン。応援していた山本功児選手が、ロッテに移籍し、以降パリーグはロッテを応援。
ちなみに彼は、長くロッテの監督をやったが、結局成果上がらす・・・
その上、ジャイアンツのヘッドで帰った!なんたること!!

私は数年前に、ジャイアンツファンをやめることを宣言!Mr.Nさん嫌いなので、彼が監督に居座り続けた間に嫌気がさした。その途端、応援していた山本功児、ロッテの小坂、ハムの小笠原と、次から次にジャイアンツへ。怒!!
そのそもジャイアンツは生え抜きで常勝軍団を作っていた。それが、Nさんが監督になったあたりから、お金で人を持って来て勝とうという根性丸出しになった。これがジャイアンツファンを辞めた理由。
 あっ!、ロッテファンの理由書いてたんだったけ?
by かっぱ (2007-04-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。