SSブログ

オープンキャンパス’06 [研究室]

神戸大学海事科学部のオープンキャンパスが、7/30(月)に開催されます。
 受験生向けの説明会はもちろん、キャンパスツアー、研究室ツアー、練習船深江丸体験乗船、海事博物館公開、海事科学部紹介ビデオ上映など、一般の方にも楽しんでいただける企画がたくさんあります。また、簡単な実験を行う「模擬ゼミ」もあります。これは事前申し込みが必要。
 どしどしお越し下さい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

モリワキ

うちの学生(4年生)が、すごく行きたいそうなんですけど、
テスト真っ最中なんです。。。

ほかにチャンスはありませんか?
by モリワキ (2006-07-14 16:23) 

かっぱ

日曜日も試験?勉強があるって事ですね。でも一日ぐらい・・・
 全く同じ内容では開催されません。4年生という事は、受験するなら編入ですよね?ここでの説明は高校生向けですので、編入についてはhttp://www.maritime.kobe-u.ac.jp/exam/H19/admission/を見て、質問があれば個別にして下さい。
 深江丸は、夏休みの公開講座http://www.maritime.kobe-u.ac.jp/H18koukaikouza/があります。研究室見学なんて、モリワキさんが連れてくればいつでもOKですし、模擬ゼミは無理かな。
 てな感じです。
 ところでモリワキさん、ご覧になってたのね~。うちの研究室の人間は、だーれも見てないと思っていたら。離れると情報が欲しくなるのかしら?もっと、コメント下さいな~
by かっぱ (2006-07-14 20:06) 

うちと被りました(笑)。
by (2006-07-18 15:52) 

かっぱ

あら、先生の所もですか?この時期多いですからねー
でも、先生と私は専門が違うので、生徒はかぶりませんよ(きっと)。
by かっぱ (2006-07-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。