SSブログ

ラグビー パシフィック5ネイションズ [体育会系]

初めて長居に行った。
 ジャパンが出場する国際大会。近くで開催されるのに見に行かないなんて、ラグビーファンとしてあり得ない!(もちろん、皆さんご事情があると思いますが)。ラグビーのワールドカップを日本に招致するためにも、スタジアムへ行こう!!
 その流れでしょうか、全員に白&赤バンドが配られました。
   片面には「共に戦え。」、もう片面に「23」。
 こういうのって日本ラグビー協会が考えているのか? いろーんな所のアイディアや流行ものをパクって・・・もとい、取り入れていますが(全国のラグビークラブにブログを開設とか)、なかなか効果が現れないようで・・・それでも応援するよー!
 さて結果は・・・負け。全敗、勝ち点なしで終了です。もしかして、東芝を母体にして他のチームから何人か補強の方が強いんじゃない?何て気がするのだが・・・とにかく来年はワールドカップ。がんばれジャパン!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サファイヤ

TBありがとうございました。まだ、フィジー戦よく見てないんです。なので、とりあえずJr.ABをTBしますね。
全敗でしたがこれからP5Nで揉まれ、ジャパンが強くなってくれることを願うしかありません。W杯に向けてのチームつくりを早くしてほしいですね。
by サファイヤ (2006-07-10 13:25) 

しっぽりまん

フィジー戦でみせたあの低いタックル。結果はともかくジャパンの気迫が伝わってきました(あれだけ攻撃面での戦術がなく、なおかつノッコン連発だったらどれだけタックルが決まっても…)。あれを武器にしていくしかないですよね。勝利のためにも、気迫という分かりやすさからファン層を拡大していくためにも。エリサルドも今回のP5Nでそこを理解してくれたら幸いです。
by しっぽりまん (2006-07-10 15:46) 

かっぱ

サファイアさん コメント有り難うございました。
 来年に向けた課題が抽出できたのか?がんばって欲しいものです。

しっぽりまんさん コメント有り難うございました。
 低いタックルは、各国いやがっていたようですね。ねばり強いデフェンスの中で、チャンスを確実にものにする術が必要ですね。
by かっぱ (2006-07-10 19:13) 

Mike

ブラック海洋学会
Looking at the suspected rewrite, genyoshakai sounds like Gen, thus giving credit to my accusation of alias, Uchida being U-CHI-da, the black dragon being that kind of off shoot of black ocean. My problem was just, TACTICS
23, KOYO, Cadilac, operation orange, and one missing flag.....what is up with 23, well, these links, about the above character, sites like this. I don't know RUGBY.
But about the letters........OORAH !!
MORTAL KOMBAT, was it maybe a Chinese dragon affiliate criticizing Hiraoka about the mines ??
No matter, about DHALSM dagger and Murray, the mining accident.........
So my arrow struck the mark.....CANON, the U-CHI collection of things, black JUSTUS, horse of Joseph, this problem, from Genyo to U, those families changed so levy had a fight over the levees, you know, the floods and the REAL Dim Mak, so I find you hear with tidal power.
MESSAGE, Thank you your honor judge.....The issue was resolved clearly, although quite messy, the problem with political rivals in uniform.
ありがとうございました
by Mike (2008-08-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。