SSブログ

気分転換に・・・ [研究室]

只今、英語論文執筆中。
 先週も、査読が終わって戻ってきたのを修正していた。2週間も続くと、かなりきつい。と言うか、実は両方、先月中に終わらせないといけなかったのだが・・・諸々の仕事、もちろん英語力のなさ、進まない・・・
 おかげで、昨日今日とブログを書く余裕もなく、煮詰まった状態・・・院生達は、みんなで楽しそうに連れ立って帰って行った・・・うっ!私も連れてって・・・
 で、今日は遅くなりそうなので、というか今日はあと4時間しかないし、4時間で終わるわけないし、腹ごしらえしに出かけて、気分転換にブログ書いて・・・これを現実逃避という。
 では、現実に戻ります・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

かっぱ

何とか今日中に目処は付いた。
 そこで帰らず、最後まで仕上げりゃあいいのだが、これ以降に書く英語は、たぶんめちゃくちゃ。明日、一からやり直しになるのは目に見えているので、終了~ 今にも寝そう・・・
by かっぱ (2006-03-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05アカデミー賞合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。