SSブログ

ケーブルTVな日 [シアター]

 ケーブルTVでラグビーの日本VSスペインテストマッチを見る。2011年ワールドカップ招致には、格下相手に絶対譲れない試合。何とか15点開けて勝ったが、結構危ない場面もあり。今回のメンバーはベストメンバーではなく、初キャップも大勢いるので、こんなもんかな、とも思うが。
 その後も何となくケーブルTVを見る。3本映画を見た。

伊賀忍法帖 PARTY7 それと「アイデン&ティティー」(中村獅童助演)。 どれも、どうなんでしょう・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

かっぱ

 どれもストーリーにこだわってはダメ。
 「伊賀忍法帖」は、悪巧みを買って出た黒幕が、本当の愛の前には自分の罠など虚しいものよ、と黄昏れて終わるけど、そもそも目的は何?真田さんの魅力も十分出てないし!
 「PARTY7]は、豪華な顔ぶれと、演技力の高さを堪能しましょう。
 「アイデン&ティティー」は、夢敗れた人が、まだ夢見てる映画。メジャーになれなくてもいい。自分には解ってくれる人がいる。と言う”願望”を映画にしてみました。切り捨て過ぎかしら?でも作って人って、成功者なのよねー 騙されるな!
 ということで、あまり生産的な日とは言えないね。
by かっぱ (2005-11-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おのころ初利用仏様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。