SSブログ

スポーツの秋 [体育会系]

私の場合、スポーツ”観戦”の秋。

ヤンキースは踏ん張った!明日の午前は、TVのある演習室で仕事か?

山本功児氏が監督を辞めて、マリーンズの応援も止めた・・・が、5年も応援してると染みついたか?優勝のチャンス!俄然応援すべし! しかも、うちの研究室にはマリーンズ・ファンが多いらしい。何故、神戸に?

そしてラグビー!2011年ラグビーワールドカップの開催地決定が11/17に迫っています。それに向けて署名活動が行われています。「サポーター募集」になっていますが、氏名、年齢、性別、都道府県、メルアドを送信することで、署名となる模様。是非よろしく!ちなみに、私は平尾さんと同じ中学です。面識はないけど。

ちなみに、この招致活動は、ブログを駆使している。協会に登録している全クラブチームにブログを用意しているのだ。ラグビー・ファンを増やし、ワールドカップを承知するには、知名度を上げることが不可欠!ということでしょう。さて、神戸大学は・・・あらー投稿されてない・・・これじゃあトラックバックもできないわ!これを見た神戸大学ラグビー部(または知り合い)の人。ブログを活用してね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日高松入港夏の行脚1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。