SSブログ

女子ソフトボール・ワールドカップVIII優勝メンバー [体育会系]

TVに向かってカシャカシャ。他にも沢山おられると思いますが、収集できた範囲で。重複してるかも?
4.JPG
5.JPG
12.JPG
13.JPG
18.JPG
19.JPG
24.JPG
27.JPG
28.JPG
9.JPG
unk3.JPG
ベンチ3.JPG
ベンチ4.JPG
先発.JPG
勝利3.JPG

いい試合を有り難うございました。
短期決戦でお疲れでしょう。しっかり休息をとって下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子ソフトボール・ワールドカップVIII優勝 [体育会系]

6-3で勝利[手(チョキ)]優勝です[晴れ]
ウイニングボールをつかんで喜び。そしてみんな駆け寄る。
えー、ESPNさん、すごくあっさりしていて、表彰式とか放送しません。
勝利.JPG
勝利2.JPG

最終回の表にアメリカのファインプレーで流れがあちらに、そして裏に2アウまであっさり行ってから打たれ、追加点。監督もマウンドに行き集合。
てな感じで、ラッキーな得点もあり、点差の割に楽勝ではなかったですが、、堅い守りで振り切りました。
マウンド.JPG


昨日のアメリカ戦でもいた、ひたすら日の丸を振り続ける角刈り(&甚平?)のおにいさんも喜んでいるでしょう。
客席3.JPG
客席2.JPG
客席には、こんなアピールもありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子ソフトボール・ワールドカップ(決勝進出) [体育会系]

よく解らないのですが、日本は予選1位通過で、2位のアメリカと現地時刻18:45(もうすぐ)決勝戦を行うことになりました。
気になる方はアメリカナショナルチームの本大会のサイトで見て下さい。

残念な事に、生放送では見られません。ストリーミングもなし。
決勝の時刻が繰り上げられたのですが、ESPN2での放送は、もともと予定されていた枠で放送するようです。
あーん、生でないと面白くないやん!

3位決定戦のカナダVSオーストラリアは先ほど試合を開始し(別に球場を調達した模様)、ストリーミングで見られます。[TV]が、解説なし。それも何だか。

このごたごた、今日は開催場所のオクラホマシティーが雨[雨]だったため。
午後イチで予定されていた予選最終戦のアメリカVSプエルトリコが夕方に移動。
その後、本来なら予選4位と5位が対戦して、その勝者と3位通過で3位決定戦なのですが、プエリトリコの5位は決定して、上位の2試合だけ実施。
とにかく今日中に、雨が振っていない間に?終わらせる!ための大胆な変更。これ、日本人には無理?

おっと、そろそろ決勝開始。
ここまで来たら、優勝だあ![パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。