SSブログ

草刈ってBBQ [研究室]

今年も行いました、草刈り&BBQ。
今年は私の卒研生がいないため、草刈りを5号館の院生がヘルプ。人手不足と暑さのため、ミニマムの刈り込みになりました。

IMGP4180.JPG
BBQあと、満月をバックに。2年プロゼミ生二人も参加。Aくん、来年は成人してるから飲めるよ!
練習船乗船中の卒業生、T君(士官)とI君(実習生)も来てくれたのですが、門限があるため先に帰りました。また来てね-

IMGP4177.JPG
お偉いさんの接待をしていたI教授は、トップスピードのまま合流。飛ばす飛ばす。K教授と息ぴったり。間に挟まれたN技官は苦笑い。

IMGP4184.JPG
いつもBBQドラム缶は深江丸から借りていたのですが、今日はあちらもお偉いさんのご接待で使用。そのため、なんかの工事で持ち込まれた後ほったらかしになっていた煉瓦で、BBQオーブンが組まれました。
原価ほとんどかかってないわりに、豪華ちゃうん!

ランキング参加中! 興味あるボタンをクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。