SSブログ

お祝い続きで [談話室]

お友達の結婚祝いが2件ありました[ハートたち(複数ハート)] おめでとう~
10数年前、大学の友人が短期間に3人結婚して以来、久々のお祝いです。

まずは、仕事で知り合った友人。こちらは、あ~の子は、あの子は可愛い~(byキャンディーズ)ですな。
IMGP3611.JPG
新婦の友人によるお祝いパーティー。個性のきっつーいい方々に囲まれ、新郎はアウェー?!
いえいえ、この新婦に比べれば、私たちなんてチョロいもんよ(笑)

そしてこちらは大学の後輩。じっくり婚ですな(苦笑)
中川2.JPG
大爆笑、「ルミナス神戸」で船上披露宴でした。新郎新婦、ぜーんぜん、じっとしてません。
中川1.JPG
職業柄(それとも性格?)、どうしても注いじゃう花嫁。めっちゃ、生き生き[わーい(嬉しい顔)]

これに先立ち、数週間前に小人数で、中華料理、麒麟、でお祝い。ここは予約いっぱいの有名店。まじ、美味いっす。

中川3.JPG
こちらは二次会、阪神深江を少し北に行った所(種子島の手前)にあるBar、Page One。
ここ、学生時代はCD屋さんで、何回か買った事があります。数年前に建て変わり、バーになり、気になっていたのですが行くチャンスがなく、今回念願かなって利用。マスターも交えて、楽しいひとときでした。

にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。