SSブログ

今年度の営業・・・ [研究室]

あっという間に梅雨目前ですが、今年度の研究室の活動、着々と進んでおります。

研究もやってますが、まずは
コンパ(この写真の雰囲気そのまま、ぐだぐだ[ビール]
コンパ.JPG

そして、ソフトボール[野球](セルフタイマー試し取り版を採用)
ソフト.JPG

海洋・気象研究室は、相変わらずの大所帯。5号館VS1号館で勝負し、接戦の末、1号館が逃げ切り。
I教授は理事になちゃったので?、K教授がGMに昇格?
MVPは、好投、功打&体当たりでアウトを取ったO院生。
1号館は若干人数が少ないので、他研究室から助っ人君、そしてアメリカ帰りのヤンキー?も参加(サンクスTくん←コンビニみたくなってるけど)。

私はと言えば、3回ぐらいで太ももがピクピクしてきたので一旦交代。再度出たものの、GMの打ったフライをマジでエラー[ふらふら]。逆転の大ピンチを作ってしまいました[がく~(落胆した顔)] が、学生の好プレイでピンチを脱し、ゲームセット。[わーい(嬉しい顔)] よかった~
3回が限度と自覚しました[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。