SSブログ

IOC / WESTPAC 2008@マレーシア 初日 [旅行]

コピー ~ PICT4631.JPG
毎日2つほどKyenote lectureがあり、トップバッターはY先生。今日の朝食の時、えらく目が充血していたので、”また”飲み過ぎ~と思いつつ、どうしたんですか?と聞いたら、今日は話すことを昨夜聞いたそうで、準備のため寝不足だったとのこと。失礼しました!

コピー ~ PICT4640.JPG
10年ぶりにあったDさん(イニシャルはJじゃなかった!)の発表。インドネシアで津波検知のためのブイネットワークを構築したという話。忙しすぎて、学位取る時間がないらしい。

コピー ~ PICT4642.JPG
そして夕方プラプラ歩いてたら、東大海洋件のCさんにばったり会って、じゃあ夕食でもと歩いていたら、テーブルを囲む日本人集団と遭遇。大人数でお食事しました。
名前を覚えるのが苦手な私。メモ!手前がCさん。時計回りに、Sさん、Uさん、Mさん、Mさん、Kさん、Yさん、U産の学生さん(ごめんなさい、聞き逃しました)、Tさん、Tさん。果たして、これで記録になっているのか?

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ  にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。