SSブログ

そして今頃メジャー [体育会系]

東京ドームで行われた、開幕第2戦に行きました[野球] 前にヤンキースが来たときは行けなかったのですが、今回はチケットをGet[手(チョキ)]

 んが、一時期は松阪が先発との話もありましたが、岡島さえも出てこず、投手戦の正直盛り上がらない試合でした[たらーっ(汗)] 日本人が出てこなくても、面白い試合だったらねー・・・
 私はオークランドを応援[野球]何故って?そりゃあ、馴染みのチームですもの。と言っても、以前、サンフランシスコに行ったとき、アスレチックスのホームへ観戦に行ったってだけですが。しかし、アメリカと日本でアスレチックスの試合を見た人は少ないでしょう[exclamation] まあ、どっちか応援しとかないと、盛り上がらんって事です。

コピー ~ 2.JPG
一応満員。やっぱ、青空の下の方が楽しいぞー 開けゴマ!

1.JPG
カタカナのオーダー

コピー ~ PICT4496.JPG
で、投げるは・・・ハニカミ王子かよ! 以上、メジャーリーガーの写真なしで観戦報告を終わります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。