SSブログ

マイティーボーイ [談話室]

先日、ドライブしていたら、ブルーのマイティーボーイを発見!ご存じですかマイティーボーイ。これです。

 横須賀に住んでいた頃よく見かけて、そのころに普通免許を取った私は、中古車屋さんにマーボーに乗りたい!と訴えました。が、「自分で修理できるぐらいメカに詳しくないとダメ」と、一丁両断。キャロルのキャンバストップにしたのでした(←これもお気に入りだったのでOK)。
 その後も、ドライブしていて見かけると、そのままついて行ってしまうほど好き。なんてんでしょ。ピックアップトラックタイプで、しかも小さいのがいいんですよねー。四輪タイプのミゼットが出たときも、買うかどうか真剣に悩んだ(やめたけど)。
 神戸では見かけたことがなかったので、何年ぶりかのご対面に思わずついて行きそうになったが、急いでいたので涙をのんだ。もう、ほんとんど走っていないのかなあ、と思いつつ、ネットを検索すると、出るわあるわ。しかも、すぐ身近にマイティーボーイ専門店まで(写真、無断ダウンロードして、使っちゃいました。すいません!)。 あーん、乗ってみたい。でもきっとむりー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。