SSブログ

2020年7月24日~8月9日は休みます(笑) [体育会系]

オリンピック好きの私としては、一応喜んでます。
一応というのは、今でも、福岡か広島がいいと思っているから。

でも決まったからには、準備しないと。
私がオリンピックに参加する現実的な方法は、ボランティアか観客。
トーチランナーは無理だろうなあ・・・

札幌から長野が26年、長野から東京まで22年開き。
私には、東京の次はない[モバQ]
東京五輪、堪能しますよ!

で、その前に、2019年にはラグビーのワールドカップが開催されます。
←リンクあり。
2年連続で、私、忙しいやん[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。