SSブログ

女子ソフトボール・ワールドカップ(決勝進出) [体育会系]

よく解らないのですが、日本は予選1位通過で、2位のアメリカと現地時刻18:45(もうすぐ)決勝戦を行うことになりました。
気になる方はアメリカナショナルチームの本大会のサイトで見て下さい。

残念な事に、生放送では見られません。ストリーミングもなし。
決勝の時刻が繰り上げられたのですが、ESPN2での放送は、もともと予定されていた枠で放送するようです。
あーん、生でないと面白くないやん!

3位決定戦のカナダVSオーストラリアは先ほど試合を開始し(別に球場を調達した模様)、ストリーミングで見られます。[TV]が、解説なし。それも何だか。

このごたごた、今日は開催場所のオクラホマシティーが雨[雨]だったため。
午後イチで予定されていた予選最終戦のアメリカVSプエルトリコが夕方に移動。
その後、本来なら予選4位と5位が対戦して、その勝者と3位通過で3位決定戦なのですが、プエリトリコの5位は決定して、上位の2試合だけ実施。
とにかく今日中に、雨が振っていない間に?終わらせる!ための大胆な変更。これ、日本人には無理?

おっと、そろそろ決勝開始。
ここまで来たら、優勝だあ![パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。