SSブログ

ポスターin岡山 [研究室]

瀬戸内海研究フォーラムin岡山で、ポスター発表をしてきました。

岡山理大のY先生、M先生、S院生、K院生、私で計4枚。うち3枚は深江丸での観測結果で、そのうち2枚が温室効果ガスに関する内容です。
瀬戸1.JPG

修士のK院生は初の学会発表。私は自分のポスターがあったので、彼がどんな感じで説明していたか解りません。
瀬戸2.JPG

学会後の締め(オリンピックの締めかも?![サッカー])はこちら[いい気分(温泉)]
瀬戸3.JPG

ちなみに、もう一人の修士K院生は、7月に大津で開催されたASLOで口頭発表。
初めての学会発表が英語でしたが、神戸大学のネイティブによる支援制度を使って、ばっちり[手(チョキ)]
残念ながら、発表等の撮影は禁止だったので、勇姿は撮れず。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
ランキング参加中! 興味あるボタンをクリック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。