SSブログ

新春のご挨拶&寒中見舞い [談話室]

2011年、初更新です。今頃です、ええ。

今年もよろしくお願いいたします、みなさま。
アメリカから年賀状を下さった皆様(不義理ですんましぇん)
こっそり?ブログを見て下さっているみなさま(私のブログを見ていると言ったら、暇だねと言われてしまったあなたも!)
たまたま通りがかった皆様(何かアンテナに引っかかりましたか?)
皆様、みなさま。

低空飛行からスタートした今年。ウサギジャンプは見込めません(ブログの更新しかり)。まずは確実な上昇を目指す事にします。

にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

東北新幹線 新青森開業CMテーマ曲「林檎の花」配信中

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

hiroODY

僕の年賀状も届いてますかねぇ??
アメリカからだけですかぁ??
ははは、冗談です。

では上昇応援してます!!

by hiroODY (2011-02-06 20:53) 

かっぱ

hiroODYさん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

って、誰っすか?!
私、感が悪いんで・・・
hiroで真っ先に思いつくのは、隣人(上司)なのですが・・・見てないはずやし・・・

by かっぱ (2011-02-06 21:22) 

hiroODY

気象研卒の小田ですよ…
って実名出すとは…
てことは年賀状届いてないですか??
前回も出しましたよ!!

by hiroODY (2011-02-10 17:55) 

かっぱ

ああ、小田君かあ(って、実名はやめろって?)
きれいな奥様と一緒の写真を、いつだったか見たわ。N技官もびっくり!
また、お暇なときにお立ち寄り下さ~い。
by かっぱ (2011-02-16 16:23) 

hiroODY

びっくりされてるとこ見たかったですぅ(笑)
そのうち大阪に行く予定ができそうなので
もしそのとき時間あれば顔出したいと思ってます!!
ではぁ!!


by hiroODY (2011-02-17 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚きの!帰ってくる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。