SSブログ

ちょっとでも書こう!ツイッター風? [談話室]

あまりにも更新されていないので、一言でも書こう企画。一日でポシャるかも。

来週、再来週と海洋ロジスティックス科学科の学内船舶実習が行われます。私はこの担当で、どちらか一週は船に乗り、船内で学生に課題を提示、学生と一緒に取り組みます。
んが、自分の出張の週をすっかり取り違え、いない週に乗船スケジュールを入れてしまう大失態[ふらふら] しかも今の今まで気づかず・・・[がく~(落胆した顔)] 結果、他の先生に代わりに乗船していただくことに。あー穴があったら入りたいどころではない[もうやだ~(悲しい顔)] もう、消えてしまいたい・・・[モバQ]
気づいてくれたOさん、大感謝。そして、交代いただくAさん、どうしてお返しすればよろしいでしょう[プレゼント]
かなり凹んでます[バッド(下向き矢印)]

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年度の営業・・・2010-10-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。