SSブログ

バルセロナの写真 [研究室]

今日はコンファレンス最終日。
ネットに接続している人が少ないのか、写真が表示出来そうです。

私のポスター
IMGP1447.jpg
5つもN2Oが並んでいたので、お互いにポスターを説明しあったりして、私のだけがブラックホールになることはありませんでした[わーい(嬉しい顔)] でも、いつもながらのでたらめ英語で、ほんとすいませ~ん[ふらふら]

さて、初日の夜のお食事ですが、海に近い場所でシーフードを堪能。魚介類のパエジャ、ヒラメのムニエルなどなど。
写真は、おすましで。
IMGP1507.jpg
IMGP1506.jpg

街にも鮮魚屋さんが沢山あります。二日目の夜は魚のカルパッチョを、ホテルの前のバールで食したのですが、とても美味しかったです。逆に、三日目のレセプションの肉料理はイマイチ。ホテルの朝食に出る数種類のハムの方が美味しい。
パンばかりで飽きて来たので、そろそろパスタかなあ・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 7

おっ

バンケットの料理は×でしたねぇ~

by おっ (2009-11-23 11:41) 

yutakami

お写真のどの方が「おすまし」のカッパさんかしら(笑)?
by yutakami (2009-11-25 17:21) 

かっぱ

おっさん
どなたでしょう?
”おっ”と”さん”をくっつけたら、”おっさん”になっちゃいましたが、狙いですか?!
あのお肉がイベリコ豚とは、評判下げちゃいますよねえ。
でもお土産はイベリコ豚のサラミにしました。ポスターの筒にどっさり入れて帰りました!

千里先生
私はおすましで・・・シャッター切ってます!
by かっぱ (2009-11-29 17:50) 

yutakami

ありゃ残念(笑)
by yutakami (2009-11-30 19:47) 

hiro

オヒサです。
ソフトバンクファンのODAです。
今でもプレイオフは嫌いですww
久々に日本に帰ったのでブログ探ってみました^^
なかなか神戸に行く機会もなくご無沙汰ですが・・・。
一応元気してます。
今年は研究室に年賀状でも出そうかなww

by hiro (2009-12-07 01:52) 

かっぱ

hiroさん 訪問有り難うございました。
元気そうで何より(セブでセレブ?)。
気が向いたら、ブログも神戸にも来て下さいな~
by かっぱ (2009-12-11 13:51) 

おっ

訪問ありがとうございます。

ところで、サラミって、持って帰ってきたんですか????
あれぇ~ヨーロッパって・・・・

by おっ (2009-12-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。