SSブログ

JUMP [談話室]

今年のFM802の春のキャンペーンソングを聞いたとき、少ない言葉でストレートに想いを歌い上げていて、とっても素敵だと思った。もちろん昨年の歌も良かったけど、今年も作る人のキャラクターがよく表れていると思った。
この歌のためのユニットが、今もラジオで歌っている。でもいつか、作家自身の声で聞けると思っていた。当たり前の様に思っていた。

タイトルは、私の好きな歌です。実際には高くは飛べないけど、高く飛ぶ気持ちを喚起してくれる。JUMPしないと何も変わらない。
JUMPし続けたKINGに、気持ちだけでも負けないように。

にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。