SSブログ

帰国してます! [旅行]

気づくと帰国して早一ヶ月余[飛行機]。そして明日から新年度・・・[ビル]えーっと、私がアメリカに行ってたって、ホントですか?私の妄想じゃないかしら?と思うぐらいに、あっという間に現実・日本モードで過ごしたこの四十数日でした[ふらふら]
卒研発表も終わったし[メモ]、研究航海[船]にも行って別府[いい気分(温泉)]でスベスベになったし[ぴかぴか(新しい)]、WBC[野球]も終わったしねー
そう言えば帰国前の研究室メンバーとの会食で、野球好きのB教授&P院生に「今年のWBCは・・・」と話したら、「えっ?WBCあるの?」って。おーいアメリカ人、そんなんだから勝てないんだぞー[どんっ(衝撃)]

てーことで、京都は蹴上の桜(3分咲きぐらい?)をお楽しみ下さい。
IMGP0190.JPG

にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。