SSブログ

アメリカの印象 [談話室]

アメリカ生活を一言で表すと、”重い!”[ふらふら]

 お皿[喫茶店]、Mountain bike、机、椅子、窓・・・何もかも結構な力を入れないと動かせません。中でも

掃除機.JPG

掃除機。参った。片手では動かせません。両手でも思うようにcontrol出来ません。そして爆音[演劇]。日曜日の8時頃に掃除しようとONしたら!#%&! 慌てて止めて、10時まで待ちました。

通勤は自転車で20分ほど。しかしup&downが激しく、また食料品もbig sizeなので、買い出しのbackpackはずっしり重い。帰宅したときにはへとへとです[バッド(下向き矢印)]
ここ数年、体力が落ちてきていることを感じていましたが、相当厳しい。んが、ここで体力アップを目指します[グッド(上向き矢印)]
というか、勝手に付くと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

MANTA

ご無沙汰しております。アメリカですか!お疲れ様です。
そういえば、先日の幕張の学会ではじめてお顔拝見いたしました。
またお会いすることもあるかと思います。よろしくお願いいたします。
by MANTA (2008-08-05 12:35) 

かっぱ

こちらこそご無沙汰しています、MANTAさん

幕張でお声をかけていただければよかったのに!
と言いつつ、日帰り出張でバタバタしてました。
来年は是非!

ええ、アメリカにそんなに長くはいられないんでねえ。

by かっぱ (2008-08-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリフォルニア米猫とリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。