SSブログ

IOC / WESTPAC @マレーシア 二日目 [研究室]

二日目にオープニングセレモニー、そしてパーティーと、イベント事が今日一日にギュッと詰まってます。たぶん、政治家などのお偉いさんの日程確保のためでしょう。
パーティーでは、お約束の民族舞踊が。東京でやったらどうするんだろうねー、盆踊りかなあ?などと話しました。

コピー ~ PICT4663.JPG
ところで会場は、敷地内を巡回バスが走るような豪華リゾートホテル。昼食後、ホテル内を散策。ヨットハーバーまであります。

コピー ~ PICT4644.JPG

プールは、私が見ただけで2つ。講演会が終わってからパーティー開始までの2時間近くを、数人でプールサイドでビールを飲みながら過ごしました。うーん、リゾート気分!
おかげでパーティー(やはりノンアルコール)の開始時にはすでに出来上がっていて、ゲラゲラ笑いながら民族舞踊を見る迷惑集団と化していました。あー面白かった!

にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。