SSブログ

OTO08で [研究室]

OCEANS'08 MTS/IEEE KOBE-TECHNO-OCEAN '08 (OTO'08)が行われました。
今回は、私の口頭発表(盛り上がりなし)、院生二名のポスター発表。2年前には大量発表しててんやわんやでしたが、今回はこじんまりと。

コピー ~ PICT4597.JPG  コピー ~ PICT4598.JPG

N君は外国人が質問しに来るたびに固まっていましたが[ふらふら]、よく頑張りました[ぴかぴか(新しい)] 初発表が英語となれば、もう怖いもん無し!

そして、海事からはN先生&T先生の学生もポスターを出していて、学生ベストポスター賞に選ばれました!
花鳥園で行われたGalaで表彰式が行われ、第一位の発表で神戸大学のcallを聞いて舞台を見たら、知ってる学生が・・・慌てて写真を撮りに走りました。私の、この日一番のGood Job ?
おめでとうございました

コピー ~ PICT4607.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

MANTA

おはようございます。かっこいい会館ですね。
スターウウォーズのはじめの映画のラストシーンを思い出しました。
(ご存じでしょうか?)
by MANTA (2008-04-24 08:08) 

かっぱ

ご無沙汰してます。
乗船中ですよね?お疲れ様です&船から有り難うございます。

懇親会は、神戸国際会館より2駅南(神戸空港の手前)の花鳥園で行われました。はじめていったのですが、名前の通り花と鳥に溢れていました。鳥がワサワサ飛んでいるのかと思っていましたが、さすがにかごの中でした。

エピソード4のラスト・・・覚えてないです。見る機会があったらチェックしますね。
by かっぱ (2008-04-25 14:46) 

MANTA

>乗船中ですよね?お疲れ様です&船から有り難うございます
ええっ… おりてます(汗) 今回は乗船は1週間程度でしたが、乗船の様子を
7回程度でレポートするのは難しいようです。まだ続きます。
スターウォーズのラストに、お姫様が戦功者に勲章を与えるシーンです。
でも改めて見たら、ぜんぜん違うかも!?です。

by MANTA (2008-04-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。