SSブログ

3年生のみなさ~ん [掲示板]

現在、神戸大学 海事科学部では、3年生が卒業研究の研究室選び真っ最中!
 私の研究室紹介のスライドと、卒研テーマの候補をウェブ上に掲載しています。これらを参考に、興味のある人は是非訪問してください!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ややや!!!ご専門が一気にPDFで出たので驚きました。
それにしてもざっと素人目で拝読しても、地学、気象学、統計解析(統計数学)、生物学、計画の工学(航路選択)、化学、と主要な理学分野はほぼ網羅なさっていることに驚かれました。デザイン経営工学なる複合応用領域に若干関わったこともある私でしたが、かっぱさんの応用・複合ぶりには思わず脱帽でした。
妄言多謝。
by (2006-10-31 00:49) 

かっぱ

なんでもあんなー、このドラッグストアー、ってな感じでしょうか・・・
掘り出し物もあるかもしれません(苦笑)
by かっぱ (2006-11-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。