SSブログ

海洋・気象研究室ポスター##連発! [研究室]


スーパー・バイザーはレセプションの司会。なめらかな英語を交えながら進行。

 
リモート・センシング師弟のポスター(左側に立ってるのは・・・さくらですよー)

 
お客さんが少ないと残念がる大気コンビ

 
N2Oコンビ。オーディエンスはいたのかしら?

 
一つのスーツで、金賞と緊張?(うちわネタ)
 
そして林も2つ発表。

林の反省は、あまりの数の多さに光沢紙禁止令を出したことかな。だって高いんだもの~。でも光沢があると、すごく映えます。
でも問題なーし! みんな解りやすいポスターを作ってました。とても良かったですよー
さー問題は内容。追いつこうぜー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。