SSブログ

IEEE SMC2006@台湾 [研究室]

台湾に行ってました。
 Mさんからのお誘いで、私とはぜーんぜん関係なさそーうなカンファレンスにデビューさせていただきました。私の発表内容は、最近パタッと止まっているウェザー・ルーティングについて。浮いていたような・・・
 
 カンファレンスの大看板。

 
 ホテルの入口は赤絨毯。同行したMさん、Aさん、Oさん。会場は、台北市街を見下ろす山の麓に立つホテル。格式が高いようで、どこやらの大統領も来てたようです(SPがウロウロ)。

 
 最寄り駅の前に夜市がありました。食べ物(麺やスープなど)の屋台が軒を連ねていました。

 
 入口近くには、ゲームのお店も。あちらは、金魚すくいじゃなく、エビ釣りなんですねえ。カメ釣りもしてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋グルメ@海洋学会Lucky one dime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。