SSブログ

映画三昧 洋画編その後 [シアター]

ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシー

  • 主演: マット・デイモン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD


 飛行機で見た一本は、これのようです。
 あと、これも見たのですが、飛行機が着いちゃったので途中までしか見られなかった。といっても、あまり残念ではない。

ウィンブルドン

ウィンブルドン

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

summy

こんにちは。お久しぶりです、元気にしていますか?
summy@休暇中です、分かりますか?
MANTAさんのblogから飛んできました、誰かと思ったら・・・
神戸には昨年「かいれい」のドックで行って以来寄ってません。
時々見にこさせてもらいますね!
by summy (2006-07-01 11:55) 

かっぱ

summyさん いらっしゃいませ。 って、誰だぁ???
休暇って事は、船員さんかな?
また、コメント下さいね~
by かっぱ (2006-07-01 14:30) 

船員さんです

susami でございます。
昨年は島先生のOBEM投入航海で、林さんの話題が
出ましたよ、今年の回収航海(9月)もKRに乗船する
予定です(今のところ・・)
by 船員さんです (2006-07-01 18:36) 

かっぱ

やっぱねー susamiでしたか。
 ところで、林の話がでたとか、初対面の方に「噂は聞いてます」とか言われると不安なんですよねー 何を噂することがあるの?どんな話したの!絶対、悪口だわ!とか(苦笑)
 また、いらしてくだしねー
by かっぱ (2006-07-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。