SSブログ

うまみや [食堂]

天気がよく、桜も満開近し。くだらない書類書きで滅入る午前。花見行くぞ~、と院生達に声をかけ、ランチがてらに夙川まで。
 で、本当はここで桜の写真がどーん来ればいいのですが、花より団子でお弁当の話。
 せっかくだから美味しいお弁当にしよう!とうまみやさんまで買いに行きました(って、そんなに遠くないけど)。日替わり弁当580円。この美味しさで!この日は私の大好きな「クリームコロッケ」が入っていました。そして「うまみコロッケ」も購入。これ食べなきゃ話になんない。
 久々にうまみやさんを堪能し、お花見もできたし、気分よく午後の仕事をこなしたのでした。
 クリームコロッケ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

MANTA

夙川でのお花見、きれいでしょうねえ。昔、大学の友達と夜桜コンパしにいきました。若かりし日の一幕… 懐かしい。
by MANTA (2006-04-09 21:13) 

かっぱ

きれいでしたよー。
 それに超満員でした。芦屋川も。平日の昼だったので、子供連れの奥様方とお年寄りがほとんどで、私たちは異質?
 友達に休日の夜桜も誘われたのですが、仕事で行けませんでした。残念!
by かっぱ (2006-04-10 09:20) 

motcha

結局まだ花見できていません。
って事は今年は花見なしで終わってしまうかも…です。
山の方ならまだ残ってるかな?
by motcha (2006-04-14 16:37) 

かっぱ

中国に出張していたのですが(後日ブログにて)、まだつぼみでした。間に合いますよ!!>motchaさん
by かっぱ (2006-04-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコラマイティーボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。