SSブログ

横須賀-横浜行脚4 [談話室]

怒濤の数日、色々ございました。失敗したこと、トホホなことなど書いてみます。
・初日にのどやられる
 ホテルが異様に乾燥していて、1泊目でいきなりのどをやられました。その後、連日の飲み会もありドンドン悪化。いまだ引きずってます。2泊目からは湯船にお湯を張って寝たりしたのですが、効果薄。最終日は、お風呂の戸を開けたまま熱湯シャワーを高い位置からシャーと出して、部屋がモヤッとするところまで加湿。警報機が鳴らないかとドキドキ。少しましでした。
・宴会で寝そうになる
 疲れていたのです・・・
・ガラスどっかーん
 宴会後、ホテルに向かって歩いていたら、突如後方でガシャン!というすごい音が。振り返ると銀行のショーウィンドウのガラスが粉々・・・周辺にいた人は皆唖然として動きが止まる中、一人男性がスタスタと歩いていたので、たぶんあの人が割ったのでしょう。
 何かあったか知らないが、そらあかんで!
・新幹線乗り損ね?
 シンポジウムが終わり、新横浜へ急ぐ!前日に指定は取ってある。ひゃーあと3分!セーフ。改札を抜けようとした時、ピンポーンとゲートが閉じる。えっ?駅員さんに見せると「これ昨日の日付です。」・・・あーん間違えた~
 席を取り直し、40分待ち。おかげで崎陽軒のシュウマイ買えました。シュウマイ弁当も買ったのですが・・・シュウマイだけにしとけばよかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MANTA

お疲れ様でした。私も最近は宴会ですぐ眠くなってしまいます。こまったことです。
by MANTA (2006-04-05 16:32) 

かっぱ

ちょっと寝ると復活して、みんな疲れ気味なのにハイテンションで、一層ひんしゅくなんですよねー
by かっぱ (2006-04-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横須賀-横浜行脚3ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。