SSブログ

風と共に去りぬ [シアター]

何度も放送しているけど、長いからいつも断片的。今回はしっかり見ました。
 自分の信念を徹底して突き通す姿は立派。自身の力で成功を勝ち得た人達は共感するのかな?私には、とてもまね出来ません。会社経営とか無理。
 豪華さ、スケール感が凄い。ちっちゃいTVで見ちゃあ、魅力半減ですね。

風と共に去りぬ

風と共に去りぬ

  • 主演: ヴィヴィアン・リー
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

かっぱ

全てが思い通りには行かないのは、弱さがあるから?優しさが足りないから?傲慢さが前に出たから?
 病気で亡くなるお友達(実はスカーレットは憎んでいるけど)と対比させながら(天使と悪魔の様に)、人間の本質を見事に描いている。
 私は、どちらかと言えばお友達の生き方(とことんお人好しで、結局死んじゃう)の方が好きだけど。
by かっぱ (2006-03-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格発表菜華ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。